今日はまだ活動ができないため1、2年生全員でリモートでのトレーニングを行いました。リーダー陣が中心としたグループに分かれてそれぞれ取り組みました。


大場チーム
今日は下半身のトレーニングを行いました。
トレーニングの前には、どこがポイントなのかを上級生を中心に確認したことでスムーズに行えていたと思います。下半身に負荷のかかる内容でしたが、リモートの中でも声を出し合って良い雰囲気で行えていました。

山崎チーム
今日は上半身を重点的に鍛えました。自重で行っていたメニューもあり効率よく集中して取り組めていたと思います。今後は声掛けなども意識して取り組んでいきましょう!

岡本チーム
下半身を重点的に鍛えました。1年生は初めてでしたが集中してトレーニングができている様子でした。明日も引き続き頑張りましょう!

清川チーム
「タバタトレーニング」の下半身編を見ながらトレーニングを行いました。1年生は初めてのメニューでしたが、チームにいる2年生を真似てきちんとトレーニングに励むことが出来ていました。短い時間のトレーニングではありますが、正しいフォームを意識して、負荷を掛けながら行えるようにしていきましょう。

今日1年生は初めてのリモートトレーニングということもあり不慣れなところが多かったと思います。どのグループも2年生を筆頭に声掛けなどを行いながら取り組めていました。今後は良いところだけで無く改善点なども声掛けができるよう濃い内容のトレーニングが行えるとより質の高いものになると思います。意識して頑張りましょう!

IMG_4821

今日もお疲れ様でした。
2年マネ🍇