今日から2年次のみ放課後の活動がストップになりました。ラグビー部は、臨時休校の時の経験を生かして自宅でのトレーニングに変更となりました。春の休校中にも行っていた「TABATAトレーニング」で、上半身のトレーニングに全員でリモートを繋ぎながら行いました。先日伝えられた土日の部活動停止を受けて、久しぶりの練習となるはずでした。急な予定変更でしたが、それぞれトレーニングスペースを用意し、励まし合いながらトレーニングを行えていました。リモートトレーニングがいつまで続くのかまだ未定ではありますが、先日監督がブログに掲載されていた言葉をきちんと受け止め、感染予防に務めながら有意義な時間になるようにしていきましょう。
IMG_4778
IMG_4779
IMG_4780
IMG_4781
IMG_4782

明日からはロードワークも交えながらトレーニングを行う予定です。
お疲れ様でした!

2年マネ🍉