昼休みに素晴らしい誕生日を祝うサプライズを頂戴しました。前日からの根回しも完璧でした笑
さすが夏月ですね。そう言えば私がサプライズを仕掛けた時に怖がらせ過ぎて泣かせてしまった事がありました…。
IMG_2962
部員みんなでバースデーソングを歌ってくれました。
そして似顔絵入りのケーキまで🎂!大場前主将から受け取りました。

さらに私の似顔絵が大きくプリントされたTシャツをプレゼントしてもらいました。袖には熊🐻、ラグビーボール🏉、ラーメン🍜、そしてなぜかローラースケート🛼がプリントされていました。Tシャツにプリントされているイラストは昨年まで担任をしていた時のクラスな生徒が書いてくれたものです。懐かしさと嬉しさの両方をもらうことができました。
IMG_2966
IMG_2957
進路活動に専念している3年生達も集まってくれました。本当にありがとうございました。
祝ってもらうだけでなく、ちゃんとお返しをしていきたいと思います。みんなにとって大切な3年間です。苦楽あり、山あり谷ありでも忘れられない充実した高校生活になる様に、そして、ラグビーで繋がった仲間と共に泣いたり笑ったり、エネルギーに満ちた青春を味わえる日々を監督として創っていきたいと思います。


個人的にもお祝いをしてくれた部員もいました。ありがとう。みんなのおかげで私はいつも頑張れています。支えている様で、実は支えられていることを改めて気づかせてくれました。本当にありがとうございます。

監督